第3話

数週間後、サーバル、カラカル、アクマノミミズク、そしてモリフクロウは海洋エリアへと足を延ばしました。そこは広大な海と白い砂浜が広がり、海洋生物のフレンズがたくさん住んでいる場所でした。

「わあ、海だよ!こんなに広い海は初めて見るよ!」サーバルが興奮しながら砂浜を駆け出しました。カラカルも笑顔でサーバルの後を追いかけていきました。アクマノミミズクとモリフクロウは少し戸惑いながらも、二人の後を追いました。

海洋エリアを探検しながら、彼女たちは新たなフレンズ、カメと出会いました。カメは海洋エリアの案内役をしており、彼女たちに海の生物や風景を紹介してくれました。

「カメさん、海はすごく広いんだね!」サーバルが驚いた声を上げました。カメはにっこりと笑って、「そうなんです。海は広大で、様々な生物が生息しています。」と答えました。

その後、彼女たちはカメと一緒に海を探検しました。海の中には色とりどりの魚や珊瑚、美しい貝殻などがたくさんあり、彼女たちは新たな発見に歓声を上げました。

そして、夕方が来ると、アクマノミミズクとモリフクロウが活発になりました。彼女たちは夜の海を案内し、サーバルとカラカルに夜のジャパリパークの魅力を教えてくれました。

新たな出会いと、それぞれのフレンズの個性を尊重しながら、彼女たちは一緒に過ごす時間を大切にしました。そして、彼女たちは再び、ジャパリパークの日々が一番の宝物だと感じました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サバンナの新たな友達 @delasoul

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ