応援コメント

53 勝ったほうの言う事を、負けたほうが聞く」への応援コメント

  • 最後まで読みました!
    最後の戦いが黒幕との死闘かではなく、こういうちょっとほのぼのした感じで終わるのがいいですね。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございました。レヴューまでいただいて感謝の気持ちしかありません。
    単純に「ヒロインが自分を殺しに来るシーン」と「ヒロインが最後にドスッと敵役を刺すシーン」を書きたいがためだけに書いた小説でした。

    発想に対して、筆力・実力がまったく追い付かず恥ずかしさしかありません。
    レヴァントの行動については無理があるな、と毎回頭を悩ませました。

    キャラクターたちも感謝しているとおもいます、重ね重ねありがとうございました。
    次回作にむけて精進します。