応援コメント

3 王国の天才魔術師 ヒックス・ギルバートはそのシチュエーションに憧れる」への応援コメント

  •  留守番人形は便利ですね。
     ふつうは、使い魔などを自分の代わりに、お使いに出すんじゃないかと思いますが、独特な魔法で興味深かったです ( ੭ ・ᴗ・ )੭
     ところで、ルート記号は何なんでしょう。歌詞を表す〽(庵点)とも、また違うようですが……? (o゜ー゜o)??

    作者からの返信

    魔術師ヒックスは天才ですが、意味のないことに無駄に魔術を応用したりする人です。
    その性格を描写したくてやってみました。
    彼の叔母さん(後ほど登場)が、それに輪をかけたような感じです。

    ルート記号は、音楽っぽいというか、ここで一旦テンションがあがる雰囲気を出すために 文章の出だしにつけてみました。