応援コメント

第65話 魔界転移した舞鷹市」への応援コメント

  • 魔王、強いのは当然ですが、勝負にならないくらいに圧倒的なのですね。

    そんなの相手にどうすればいいかも気になりますが、まずは街を元に戻さなければ。
    他の人からすれば何も分からない状況で、わかればもっと絶望的。早く何とかしなければ、どんどん心が蝕まれていきそうです(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    魔王はラスボスなので桁違いに強いのです。それでも命が無事で良かった。まずは街を戻さなくてはですね。どうにか戻せますように。

  • 一気に事態が深刻になってきましたね。
    誠達が悪いわけじゃなくても、止められなかった責任はやはり感じますよね。そして何が起きているか広まったら、体調不良の前に精神が病んでしまいそうです(>_<)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    はい。とんでもない事になってしまいました。ここで真実が広まる前にどうにか街を戻せるかどうか。魔法少女と仲間達、がんばえー!