応援コメント

第59話 初詣の神社に活性柱」への応援コメント

  • 雪の原因と思われる魔素活性柱、見つかりましたね。
    初詣のご利益が早くも。魔法少女は、年明けから頑張りますね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    初詣に出かけたおかげで発見出来ました。神様もそうですけど、ミーコにも感謝ですね。年明けから魔法少女は大忙しです。大変ですね。

  • 初詣に来たら魔素活性柱を発見。これも、初詣のご利益?( ̄▽ ̄)

    けど他にもありそうなのですよね。
    他のが早く見つかりますようにと、神様にお祈りしておきます?(-人-)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    あ、確かにご利益かも知れませんね。柱はきっと他にもあるのでしょう。しっかり探し出して破壊し尽くさなきゃですね!