応援コメント

第58話 ホワイトクリスマスと二年参り」への応援コメント


  • 編集済

    お洒落は我慢って言いますけど、真紀さんの格好も、気合いと我慢でなりたっていますね(^_^;)

    徹夜は大変ですけど、みんな揃っての初詣。良い一年の始まりにしてください(*´▽`)

    ……しかし、リアルでまだ今年が始まってからまだ1ヶ月も経っていないのが信じられません。
    正月が、遠い昔のような気がします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    真紀さんはコスプレの為なら全てを我慢出来る気合の持ち主なのです。素晴らしいですね。コスプレヤーの鑑です。
    みんな揃っての初詣は学園モノでは定番ですよね。私もそんな青春を送りたかった……(遠い目)。

    お正月と言えば、私は今月がもうすぐ終わると言うのが信じられません。時間の流れ、早すぎんだろ……。

  • 休みはトレーニングメニューが増える。
    なんでだよと言いたいですが、正月休みにゴロゴロして体力が落ちた身としては、確かにと思ってしまいます(;^_^A

    せめて心はのんびりして英気を養いましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ミーコは最初からずっとスパルタですよね。でもこれは愛のムチなのです。愚痴を言いながらでもしっかり従っているので、誠とはいいコンビですよね。