応援コメント

第54話 文化祭の裏で進む計画」への応援コメント

  • 鋭い視線を感じましたが、まさかと思ってしまいましたか。惜しかった(^◇^;)

    実際には活性柱の稼働でしたが、それにしたって気づけなかったのは痛かったかも。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    レイラの視線に気付いたのに気の所為で済ましたのは惜しかったですよね。魔素発生柱が舞鷹市にどのような影響を及ぼすか……。何が起こるにせよ、ヤバい事になっていきそうな気はしますね。

  • 今回も四天王発見ならず。
    レイラの視線は感じましたけど、気のせいとして処理しちゃいましたか。
    後々これが、自分たちの首を絞めなければ良いのですけど(>_<)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    またしても魔法少女側も四天王側も成果なしでしたね。レイラの視線は距離がありすぎたので振り向いても視認出来ません。となると、気の所為にしちゃいますよね。
    気付かなかった事でそれがどう影響するのかは、続きをお楽しみに。