応援コメント

第52話 四天王の思惑と特異点探し」への応援コメント

  • お互いがお互いを探して、上手くいっていませんね。
    灯台もと暗し。両チームとも何度も会っている人達が探し人だとは、気づいていませんか。
    こうなってしまったら、真実が分かるまで時間が掛かりそうです(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    四天王側も魔法少女を探しています。とは言え、躍起になっているのはヌーンだけみたいですけど。彼に見つかったら何をされてしまうか分かりません。どうかずっと見つからない事を願うばかりですね。

  • こちらも四天王も、相手が見つからないとボヤいていますね。
    お互い探し求めているのに気づかない。ある意味その方が平和ですが、当人たちはモヤモヤがたまりそうです(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    そうなんです。四天王もまた魔法少女を探していました。ただ、どちらも簡単には見つけられていないようです。今後もそう言うすれ違いが続くのかもですね。