応援コメント

第48話 廃ホテルでの攻防」への応援コメント

  • 原付きが飛んできてくれてよかった。
    持ち主は気の毒ですが、おかげで助かりました(*´▽`*)

    四天王の目的、途中で止められたためハッキリしたことはわかりませんでしたが、ヒントは得られたでしょうか。

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは。

    原付きが飛んできたのは、そう言うニュースを読んで思いついたネタです。原付きが飛ぶような台風ってヤバいですよね。

    四天王が漏らした情報で今後の魔界化作戦を止められるといいですよね。

    編集済
  • ベラベラ目的を喋ってくれたら良かったのですけど、途中でストップが入りましたか。
    けど、情報は得られましたね。

    四天王との戦い。正体を知らずに仲良くやってる事を知ってる読者としては、今後正体が分かった時どうなるかハラハラです。

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんばんは。

    ガドリス単独で来ていたらもっと色々な情報が引き出せてたかもですよね。正体が分かる日が来るのかどうか、今後の展開をお楽しみに。