応援コメント

第45話 アウトドアも悪くないかも」への応援コメント

  • デートは上手くいったとは言えませんね。せっかくのフラグを、折っちゃったのですから(^_^;)

    イノシシマーガは、あっさり倒せましたね。
    まあバトルものお話で今回のような展開の時は、話のメインはキャンプやデート。怪物退治は、オマケみたいなものですね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    誠はあまり恋愛に積極的ではないようです。て言うか、瞳相手に恋愛感情を持ってはいけないと思っているのでしょう。年齢差とか色々考えて。

    イノシシマーガの雑魚っぷりはお話の都合です。とは言え、出番が一瞬で終わったのはちょっと可哀想でしたね。

    編集済
  • あらら、せっかくのフラグを折っちゃいましたね(^◇^;)

    成立してはいけない気がしたようですが、もしも立っていたらどうなっていたでしょう。

    フラグは立たなくても、ちょっとしたデートの思い出にはなりましたね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    フラグが立ったらラブコメが始まってしまうかも。私は恋愛描写が苦手なので、全力を上げて阻止しますぞ(汗)。

    ちょっとしたデートの思い出はいいですよね。そう言う描写は私も好きです。