応援コメント

第42話 しっかり海でリフレッシュ」への応援コメント

  • 皆揃っての海水浴。
    なのに楽しい一時を邪魔するやつは誰だー!

    ……って、よく考えたらマーガをタオスノガ本題でしたね(^_^;)

    最後に見たような気がしたレイラ。絶対気のせいじゃありませんね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    マーガも四天王も雑魚でしたので、誠達がしっかり海で遊べて何よりです。レイラ、今までもしっかり魔法少女の活躍の場にいたのかもですね。

  • 全員で来たのは、みんなで海に来たかったから。
    まあ、季節イベントはお約束ですからね。

    マーガもあっという間に倒せましたし、今回は戦いがオマケで海水浴がメインみたいなものですね。
    リア充体験ができてよかったねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    はい、季節イベントをやりたくてこう言う流れにしました。楽しんで頂けたなら幸いです。海水浴メインなので、四天王とマーガはアッサリ退場です。