応援コメント

第41話 夏は海と言う安直なパターン」への応援コメント

  • 四天王と一緒に遊んでる!( ゚Д゚)

    大人になると、人によっては泳ぐ機会ってすっかりなくなりますよね。
    今では25m泳げないかも(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    四天王とも一緒に遊べるくらい仲良くなtれるといいのですけどね。海での出会いは一体どう言う形になるでしょうか。

    私も全然泳いでいないので、今では泳げるかどうかも怪しいです(汗)。

  • 大人になったら、泳がない人は多いですよね。自分もそうです(^_^;)

    仁さんの体型に触れるのはタブー。
    女性に言ったらセクハラになりますけど、男だって言われて気を悪くする事はありますよね。

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    私も大人になってから全然泳いでいません。いや、授業で泳がなくなってから、かな。もう泳げるかどうかも怪しいところです(汗)。

    体型は、褒める時以外はイジらないに越した事はありませんね。