応援コメント

第39話 誠の四天王捜し」への応援コメント

  • 四天王のこちらでの姿発覚。それなりにこちらの生活に馴染んでいますね。

    早く彼らの正体気づいてと思いますが、普通に会っても、「あなた四天王?」とは思いませんよね(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    それぞれしっかり仕事に就けていますものね。馴染みっぷりが半端ないです。誰にも不思議がられないくらい擬態が完璧なので、見抜くのは相当大変な気がします。果たして誠達は四天王の正体に気付く事が出来るでしょうか?

  • ナ、ナンダッテー。かれらがシテンノーだったのかーΣ( ゚Д゚)

    何となくそうでないかと思っていました。
    しかし会っているのに気づかないなんて。目の前で変身でもしてくれないと、これは気づけないかも(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    割とベタな展開でしたw 楽しんで頂けたなら幸いです。街の住民に溶け込むと言う事はそれだけ擬態が完璧だと言う事。普通の人が見抜くのは無理でしょうね。
    果たして誠達は四天王の正体に気付く事が出来るのか? これが第2部のテーマのひとつです。