応援コメント

第37話 え? これってデート?」への応援コメント

  • やあ。映画はいいですよ。ジャッキーチェンの映画が初でえとでしたw

    作者からの返信

    おお、初でえとがジャッキー映画でしたか。それは記憶に残っちゃいますね。

  • 名探偵ジャスティス。コナンみたいなものでしょうか?

    せっかくのデート中なのに悪さするなんて、無粋ですね。
    しかしあっけないほどアッサリ撤退。
    これな最初から来ないでほしかったですね。せっかくのデートが(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    はい。ジャスティスはコナンをイメージしています。お分かり頂き、嬉しいです。
    四天王は本当に無粋ですよね。彼らはこれからも色々やってくるとは思いますけど、意外と楽に対処出来るのかもですね。

  • せっかくのデートだったのに、マーガのせいで中断。弱かったのが不幸中の幸いですが、できればもっと違うタイミングで出てきてほしかったですね。

    しかし、四天王の行動が実に不可解。
    何か企んでいるようですが、戦いもせずに逃げてしまっては、聞くのも難しそうですね(;-ω-)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    本当、魔族は気がききませんよね。四天王の目的は何なのでしょう。誠達はこれから忙しくなるのかもですね。