応援コメント

第27話 役割分担と新たな四天王」への応援コメント

  • 意外と単純な四天王。でも、やはり敵なんですよね。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんにちは。

    はい、敵です。単純なのは全く警戒してないからなのでしょうね。

  • 敵の数の多さに対して、魔法少女の数が少なく手が足りてないって状況ですね。
    瞳さんは前線に出せないし、もっと他に魔法少女がいてくれれば(>_<)

    話好きの四天王。
    このまま仲良くなれたらいいのですけど、そうはいきませんね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    魔法少女、2人しかいませんもんね。これは初代プリキュアオマージュなのです。このピンチをどうにか乗り越えられますように。

    四天王と仲良くなる、いつかはそう言う流れもあるかも知れません。とは言え、初対面からそう言う展開は難しいでしょうね。

  • ヌーンさん、かなり話好きの方のようですね(;^_^A

    なんだか緊張感が削がれましたが、四天王の一人となると、きっと手強いはず。
    気を引き締めて相手をしましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ヌーンさん、自分が好きな事には饒舌になるタイプのようです。この性格をうまく利用出来るといいのですけど……。四天王なので、苦戦必至でしょうね。どうかいい勝負が出来ますように。

    編集済