応援コメント

第25話 ヒュラの真の目的」への応援コメント

  • 頭脳戦だね。少女は、『俺』言ったら衝撃ですよね。

    作者からの返信

    今回は頭脳戦で負けてしまいましたね。

  • 社長ー!

    敵の策略にハマッて状況が悪くなりましたけど、背中を押して送り出してくれた社長に心打たれました。
    素晴らしい胸熱展開です(≧▽≦)

    これはますます負けられなくなりましたね (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    人の上に立つ人はちゃんと受けた恩を返せる人だと思うんです。それと、ひとの心が分かる人。社長がそう言う人で良かった。誠がそう言う人のもとで働けていて良かった。

    きっとこれから精神的な枷のなくなった誠が大活躍するんですよ。ピュアブルーがんばえー!

  • 社長、漢だ……。
    これで気兼ねなくマーガを倒せますね。

    作者からの返信

    達見ゆうさん こんにちは。

    社長の漢気に感謝ですよね。誠はいい人に雇われましたね。

  • 魔法少女のこと、社長さんに話したのですね。
    そして、協力してくれる社長さん。

    一般人がなんの見返りもなく善意でヒーローに協力するような場面、好きなのですよね。
    社長さんも、紛れもなくヒーローですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    社長が誠実な人だから、伝えるべきだと判断したんですね。協力してくれるいい人で本当に良かった。確かに、この社長さんもヒーローですね!