応援コメント

第13話 守り抜いた封印石と今後の課題」への応援コメント

  • 作者様が、句読点を少なめに意識しているとうかがい、注視して拝読しました。

    作者からの返信

    いすみ 静江さん こんにちは。

    句読点少なめは私の個人的な好みですので、創作論的にはどうなのかなと思ったり思わなかったりです。それはそれとして、何らかの参考になったなら何よりです。

  • 何とか切り抜けましたけど、レイラは逃がしましたか。
    けど、封印は守れたので良しとしましょう!(^^)!

    かつてない強敵が現れましたけど、こんなのはヒーローものの定番。猛特訓して、もっと強くなってくださいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    誰も倒されてはいないし、石も守られたので勝利ですよね。次回からの猛特訓でブルーが覚醒する事を期待しましょう。

  • レイラ、強敵でしたね。
    逃げたということは、勝機自体はあったということ。次に戦う時は、勝利を掴めるでしょうか。

    そのためにも、まずは特訓。スパルタにも耐えてね(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    どうやらレイラも無敵の強さではなかったようです。ブルー、再戦の時までにしっかり修行して力を身につけて欲しいものですね。