応援コメント

第10話 1000年前の秘密」への応援コメント

  • 1000年前の記録は見つかりませんでしたけど、こうまで情報が無いのはむしろ不自然ですよね。
    もしも魔界の推測が正しかったら、これから先大きな戦いになるかも?
    その時に備えて、まだまだ体を鍛えないといけませんね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    どうやら1000年前に舞鷹市でとんでもない事が起きたようです。誠はまだまだ弱いので、ミーコに鍛えてもらわなければ。

  • 1000年前に舞鷹市に魔界の軍政が!?

    その推測が正しければ、当時の人たちは相当大変なことになっていたでしょうね。
    そしてこれからの戦い次第では、世界全てがもっと大変なことになるかも。
    そんなことにならないため、頼んだよ魔法少女。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    どうやら1000年前に起こった事が重要になってくるようです。スケールが大きくなってきましたけど、魔法少女2人だけで大丈夫でしょうか。ちょっと心配になってきますね。

  • うーん。1000年前は一体なにが?

    作者からの返信

    1000年前、実はとんでもない事があったみたいです。