応援コメント

第9話 舞鷹市の結界についての考察」への応援コメント

  • 禍々しいのマーガ、って、作者様、ネーミングセンスがハイセンスだわ。うちの子どもの語彙に禍々しいがあるかなって。母が学校へ連絡すると、語彙力って言われる。どのへんがと思いますが。カクヨムへ来てよかったのは、話が通じる方が多いからです。

    作者からの返信

    マーガって言うのは響きで決めまして、禍々しいって言う理由は後付けです。語彙力は私も欲しいですね。色々な言葉を知って使いこなしたいです。

  • この街に大きな秘密が。
    災害が起こらないなんて良い場所ですけど、もしかするとこれから、それが帳消しになるくらい大変なことが起こるかもしれませんね(>_<)

    図書館での調べ物、頑張って。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    まだ無事な封印石が全て壊されたら、とんでもない事が起きてしまいそうですよね。魔法少女、しっかり防いでくれーっ!

  • まさか街に秘密があるなんて。一気に話が大きくなってきましたね!(^^)!

    けど、さすがにネットで調べても分かりそうにないですね。
    図書館というアナログな方法で、地道にコツコツ調べてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    確かにスケールは大きくなりました。長編作品ではありがちなやつです。ネット検索って便利なようで不便でもあるんですよね。過去にそれで困った事があったのでネタにしました。

    さて、図書館でどんな事実が判明するのでしょうか。次回をお楽しみに!