応援コメント

第7話 始まりの神社」への応援コメント

  • 魔法少女なんて響は可愛くても、やってることは命がけの戦いですから、怖いですよね。
    ましてや初戦の相手がこんな強敵とは( ̄▽ ̄;)

    先輩のおかげでなんとかなりましたが、不穏な空気が漂っていますね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    バトル系の魔法少女は常に命のやり取りをしていますものね。初戦が強敵とは誠も不運でした。先輩が助けてくれて良かったですよね。今後はもう楽勝ばかりとはいかなくなるのかも。誠もしっかり修行して強くならねばですな。

  • なんと、行くべきは最初の神社でしたか。
    いきなりの戦闘で危うくやられるところでしたけど、先輩魔法少女のおかげで助かりました。

    けど、先輩の真の姿は……考えないでおきましょう。それがいいです(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    灯台下暗しでした。先輩が助けに来てくれて助かりましたよね。先輩はみんなの夢を壊さない素敵な人なのです。