応援コメント

第6話 楽しい神社巡り」への応援コメント

  • リアル、みーこさんいました。ひらがなで縞のあるネコちゃんよ✨

    作者からの返信

    いすみ 静江さん こんにちは。

    ミーコって名前は定番ですのね。同じ名前の猫ちゃんは全国に沢山いる気がします。

    編集済
  • 神社コンプリート!
    しかし、肝心の成果はちっとも得られませんでしたか(>_<)

    これではたくさん歩いて健康になっただけじゃないですかーっ!
    明日、筋肉痛になってませんように(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    何もないと言う成果を得られましたっ! 神社は特に大事ではないようです。筋肉痛、心配ですね。日々のトレーニングで大丈夫だった……と信じましょう!

  • ただでさえ特訓で疲れるのに、休日返上で神社巡り。大変ですね(^_^;)

    しかしコンプリートしちゃいましたか。
    今までの調査は、無駄足だったのですか~(>_<)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    神社巡りもミーコと一緒だったので楽しかったと思います。それでコンプリートしちゃったんですね。何もなかったからって、何もない事が分かったので無駄足ではないのです。
    さて、今後はどうするのでしょうか。次回をお楽しみに。