応援コメント

第23話 封印石の前に現れた大男」への応援コメント

  • 本当に四天王が出てきた!Σ( ゚Д゚)

    だ、大丈夫。きっと彼は四天王の中でも最弱……だといいな。コイツより強いのが3人もいるってのも嫌ですけど( ̄▽ ̄;)

    一人で戦っても勝てる気はしませんでしたが、二人がかりならなんとかなるでしょうか。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    本当に四天王が出てきました。無茶苦茶強い4人組の1人です。今の魔法少女達の実力がどこまで通じるのか、2人で協力して、どうにか追い払えますように。

  • 喋るマーガが現れたかと思うと、今度は四天王。
    少年バトル漫画のノリになってきましたね!(^^)!

    ムキムキで長身、パワータイプっぽいですね。
    けど四天王の中で最初に遭遇したと言うことは、後で他の四天王から「奴は四天王の中で最弱」って言われる可能性もあります。
    なら、ピュアピンクとピュアブルーが力を合わせれば、何とかなる……かも?

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    はい、少年漫画のノリでございます。四天王と言えば最初に出てくるのは弱いと言う法則もありますけど、それは順番に倒していく場合のパターン。今回はどうでしょうね。
    取り敢えずは、2人でこの強敵を何とかやり過ごしてくれる事を願うばかりです。