応援コメント

第20話 地元の民話を調べてみよう」への応援コメント

  • 占い師、わくわく😃💕

    作者からの返信

    楽しんでいただけて幸いです。

  • 分かる人って誰かと思ったら、占い師。
    魔法があるなら占いだってあると思いたいですが、どうなのでしょう。
    瞳さん、信じましたよ。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    魔法のある世界ですし、占いも結構信頼出来るのかも知れません。他に手がかりもないですしね。どうかこれで突破口が開かれますように。

  • 瞳さんのことは信用できますけど、占い師は信用していいのかどうか。
    どうかインチキ占い師じゃありませんように。瞳さんの人を見る目に、期待しましょう!

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    やはり占いにはインチキ疑惑がついて回りますよね。ただし、他に手がかりがないのも事実。ここは瞳さんを信じて、藁に縋ってみて欲しいところです。