応援コメント

第17話 新しい協力者」への応援コメント

  • 霊能力的な力を持つ瞳さん。
    おじさんが魔法少女やってるくらいですから、こんな子がいたっておかしくはありませんね(#^^#)

    サポート要因。今まではそのポジションがいなかったので、心強いです(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    もうこの世界割と何でもありますからね。やっと話を進ませてくれる仲間が出来たと言う事で、これからテンポ良く話が進んでいきますよ! 多分(汗)。

  • 童顔なボクっ娘の瞳さん。ちょっとオドオドしてますけど、マルが普通の猫じゃないって気づいたのならその力は本物っぽいですね。

    変身して戦いはしなくても、サポートしてくれるならありがたい。
    期待していますよ(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    瞳さんの能力は本物です。サポート要員としてこれから大活躍してくれますので、期待していてください!