応援コメント

第8話 仁さんの家で作戦会議」への応援コメント

  • ピンク! とか、言うよね……。

    作者からの返信

    いすみ 静江さん こんにちは。

    ピンクとか言いますね!

  • 変身後、及び敵の名前決定ーっ!ヽ(=´▽`=)ノ

    確かに、変身後に本名で呼び合うのはもちろん、苗字呼びだって夢がありませんよね。
    仁さん、そういう夢やロマンを大切にする方だったのですね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    色々名前決まりましたー。仁さんは変身したらしっかり女の子を演じるタイプですし、夢やロマンやお約束を大事にする人でした。そう言うの、大事ですものね。

  • プリキュアですかー!
    プリキュアが魔法少女アニメの入口って子は、多そうですね。

    自分達も、そして敵も名前は大事ですよね。
    敵の名前はマーガになりましたけど、こういうのってセンスが問われますよね。
    アニメの敵の名称、考える人はセンスがありますよ。

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    プリキュアにそっくりな呼び名になってしまいました。そもそも、プリキュアの『キュア』ってセンスが素晴らしいですよね。普通ならもっと分かりやすい『ピュア』にするでしょうから。やはりプロは違いますね。

    マーガと言う名称は、この話を書きながら思いつきました。いい名前が思い浮かばずにしばらく筆が止まったのは言うまでもありません(汗)。