応援コメント

第5話 基礎トレの日々」への応援コメント

  • お料理問題!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!。結婚してからまあ色々。狩猟採集もしないと。あ、銃はないよ。
    仲良くしてねん。

    作者からの返信

    いすみ 静江さん こんにちは。

    料理は好きな人とそうでない人で温度差が大きいですよね。料理が出来ないなら、買ってきたお惣菜や冷凍食品でもいい気がします。出来る人がやればいいのよ。

  • ミーコはツンツンしてますけど、意外と相性は悪くないかもって気がします。

    そして、気になるのがローブの男。
    はたして敵か味方か? もし関わらないですむなら、その方が良いかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    誠とミーコは意外と相性がいいのかも知れませんね。ローブの人は重要人物です。今後の展開に期待していてくださいね。