応援コメント

第16話」への応援コメント


  • 編集済

    せっかく「チョロい男」を消したのに思い出したころにひょっこり復活しそうだなw
    もしくは「チョロい男」の上位スキルとかにょきっと生えたりしてwww

    作者からの返信

    自分のステータスを紙に書いただけなので、何かの拍子にミスして書いてしまう事ってありますよねw

  • 「屋敷から屋敷へ」って変わらない気がしますがリンさんの家がそういう感じだったということでいいんですか?

    確かに圧しに負けてたらチョロい感じ

    作者からの返信

    ギルドマスターに話している辺りの話ですかね。
    すみません、原文からコピペした時にミスしていたみたいです。
    リンさんはエルフとステータス以外はまだ謎にしていますので、住んでいる場所も記載していません。
    その辺りはまた今後ということで…

    ご指摘いただきありがとうございます!