応援コメント

第8話 最終話 それは人として無理なんじゃないかな」への応援コメント

  •  ああ、とうとう終わってしまいましたか。
     なんだかんだと権藤さんも仲良くなったくせに、最後は峰不二子ばりにサッサと一人脱出――のところお決まりの撃沈で終わるとこがまた\(^▽^●)

     またお姉さんどころか、その人を妻として平然としていられるお義兄さんもやっぱり只者じゃなかった!(『タダ』がつかないから?)

     しかもヘリどころか、攻撃ヘリ(アパッチかな?)をチャーターもしくは持ってるのって、民間人としておかし過ぎる。
     そして世界遺産を破壊して平然と逃げていく。ばっくれる気満々。
     さすがは尹尹一族である(笑)
     いや、関東一帯が危険にさらされるんですけど……( ̄▽ ̄;)オオ~イ

     また彼らの活躍を別編で作って欲しいです。
     もちろんどこかでいつの間にか生きているだろう権藤さん💗も添えて。

     ちなみに消えたお宝、もしや異世界のあの男の手に……?? ムムッ

    作者からの返信

    最期までご覧いただき、コメントありがとうございました。

    何一つ解決しないシリーズの幕でございます。
    最期まで、権藤は権藤でした。
    マグマに呑まれ、死体は確認されていません。
    尹尹(姉)曰く、漢ならマグマ程度は耐えられるそうですが。

    何者なのか、謎なまま終了した義兄も、それなりに異常なようです。
    ミサイルを放ち、音速で逃げる一家でした。
    ジェットエンジンを積んだ、おかしなヘリでした。
    どこから入手したのでしょうね。
    尹尹一族では、コレタダが一番、まともなのかもしれません。

    またいつの日か……忘れた頃に。
    彼等が動き出したら、またよろしくお願いします。

    いつのまにか、男の手には賢者の石が……
    神器の材料なら、神を殺せる武器もつくれるかもしれませんね~。