応援コメント

第5話 建てる場所も考えようよ」への応援コメント

  •  相変わらず闇鍋作業のような建設現場ですね。
     作られている建物も迷宮のような作りですが(^_^;)

     そんな世界で鍛えられているせいか、言い訳も煙に巻くタダ兄貴の論理展開。流石です(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    何を考えて設計したのか、頭を抱えたくなる現場が多くて不思議です。
    一時期、流行っていたのか、斜面の現場をよく見かけました。
    隣りの墓地も斜面で、ベランタからの景色が墓だらけ。
    そんなマンションもありました。
    せっかくの高層マンション。
    目の前一杯に広がるのが墓地って……何考えてるのでしょうね。

    姉に殴られて育ったので、ただにぃは言い訳は得意なようです。
    姪も、怒らせると殺人キックがとんできますから。
    言い訳も間に合わず、倒れたまま次回へ。

    次回は楽しいドライブです。
    のんびり更新ですが、また覗いてみてくださいませ。