応援コメント

第3話 安全に知識が増えていくなんて幸せだよね」への応援コメント

  •  やるやるとは思ってましたが、やっぱりコレタダ兄貴、かなりの博識じゃないですか。
     私は高校生の勉強くらいどころか、中学の英語もヤバいですよ( ̄▽ ̄;)
     確かに芸(知識)は身を助ける。盗掘……じゃなくてトレジャーハンターなら当たり前ですね。

     ペット探偵や八千円の家賃物件、なんやら色々と日本の闇が噴き出してますな……💧
     そういや昔、猫攫いという都市伝説みたいな話を聞いたことがあります。
     ウチの親戚の猫も突然いなくなってしまって……飼い猫は艶もいいし狙われやすいとか。
     恐ろしいことです💧 

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    トレジャーハンターは伊達じゃないのです。
    ひとりで何でも出来ないと、盗掘屋は儲けがでませんからね~。
    専門家を集めたチームと違い、広い知識も大事です。
    いや、盗掘ではなくトレジャーハンターでした。

    ペットをさらってから、捜索依頼を受ける。
    そんな悪質な事務所も、昔はあったそうです。
    今は先に見つけてから、依頼を受けるそうです。
    知人のペット探偵からの情報提供でした。
    家賃八千円のアパートは、知人が住んでいます。
    恐いですね~。

    次回も校閲が済み次第、公開しますので、暫くお待ちください。
    本業開始まで、もう少しです。
    また気が向いたら、覗いてやってくださいませ。