応援コメント

第143話 それはそれとして!」への応援コメント

  • その発想はなかった笑

    作者からの返信

    食い意地は世界を変えるのです。

  • エバ「その発想はありませんでした! なるほど、毒無効の魔道具《マジックアイテム》で、ふぐが食べられるのですね!」

  • 状態異常無効系の装備品は有能ですけど、全無効や全耐性の装備品が手に入ると無用の品となり、所持金の肥やしになるのが常ですが、確かにソレなら一般人でも活用できますし無駄に在庫が余ることは無くなるかも知れませんねー

    作者からの返信

    全無効はかなりレアだと。
    毒無効は出やすいですし、食中毒にならないという素晴らしいアドバンテージが!!

  • 母上殿、フグ調理師免許持ってんのかな?
    免許無しでのフグ調理は違法だけど…?

    作者からの返信

    他人への提供(お店で出すとか)が違反ですね。
    そこにひっかかるなら、ゆ~かは自分で捌くでしょう……