応援コメント

第135話 合宿のお釣り」への応援コメント

  • 今度しゃ◯葉行ったら真似てみようと思いました

    作者からの返信

    ソフトクリームに白玉ときなこはかけるんですけど、抹茶シロップはなかったかも…黒蜜だったかもしれません(このお話はフィクションです)


  • 編集済

    ヤマトちゃんは何時も通りだから置いといて

    何やら聖弥さんが企んでるけど、そう言う笑顔がらしいと思えますなw


    嵌った人達には御愁傷様と言っておきましょう(。-人-。)ナムナム

    作者からの返信

    企みますよね……不穏な気配が見えたら
    そこで笑顔になっちゃうから聖弥くんなんですがw

  • 〉これが肉食動物ならやってられないけど、幸いにもウサギだもんね。
    →ゆ~か、その認識で大丈夫かぁ?角兎系で、アルミラージは唯一肉食系なんですけど、なんですけどぉ!?

    して、衝撃の事実が!
    マユ、ヤマトより大きい!ヤマトお前、豆柴だったんか?

    作者からの返信

    この世界のアルミラージは草食なのです!
    ヤマトは豆柴じゃ無くて、「仔犬からちょっと育った中犬」ですね