応援コメント

第130話 久々の気がする配信は爆弾がいっぱいだ」への応援コメント

  • 〉『ゆ~かちゃんのパパって常識人のイメージがあるけど』
    実は何かしらを企む系の方と最近判明してますが、視聴者は知らないから仕方が無いでしょうねw

    〉『大丈夫だよ。SE-RENにそんなコアなファンはいないから』
    哀しいけど笑っちゃう…。だって、SE-RENだものw

    寧ろゆーかさんや時々出てくるママさんにコアなファンが存在するんじゃ?w

    作者からの返信

    配信に出てこない人なので、普通の人だと思われてますね。
    ガチコとか、出待ち入り待ちをするのは本当に一部なので、SE-RENはそこまでのファン層がないですから。
    確かにゆ~かの方がファン層は厚いですね。