応援コメント

第121話 ドMですか」への応援コメント

  • うははははw

    作者からの返信

    人間は何で恋に落ちるかわからんもんです


  • 編集済

    〉顔を叩かれて惚れて赤らめる聖弥さん
    某天馬星座さん「お……っ俺と同じ名前奴が変態だと…っ⁉」

    某戦女神さん「倒されては起き上がってを繰り返す貴方達も似たようなものよ?」

    某天馬星座さん「な……なん…だと…っ⁉」

    某戦女神さん「其処で驚く事に私が驚きたいのだけど⁉」

    みたいなコントを想像する位には笑劇的w
    (因みに想像しちゃった理由は少し前に聖闘士星矢読んでたからw)



    けど彼が姉御肌と言うか何というか、ああいうタイプに惚れるってのは理解しました。 これで成立すれば面白い光景が観れるかも?w


    〉腹黒王子って言われるくらい、裏から手を回すタイプだからさ……。
    まぁ言いたい事は理解出来ん事も無いけど(苦笑)

    作者からの返信

    アイリは配信で完全にキャラを作ってるビジネスぶりっ子なので、本性は男前というか……。
    逆に、聖弥くんに対してこびを売るタイプの女の子は見飽きてるんですよねえ。
    聖闘士星矢は私も昔めちゃくちゃ読みました。

  • 破れ鍋に綴じ蓋かぁw

    作者からの返信

    第二の「割れ鍋に綴じ蓋」ですね……。