応援コメント

第118話 キメラのヘビはは虫類ですか」への応援コメント

  • いよいよ次はバトルかな?w

    作者からの返信

    バトルですね、これから書きますわー
    決まってはいるけど

  • 頼りになると言うかなり過ぎると言うか、こんな先生がリアルにいてくれればと思う、小中とイジメに遭ってたキリンさんで御座います

    ゆーかさん達羨ましい過ぎーーーっ⁉


    〉部屋に入る瞬間、索敵にドキッとする
    ダンジョンシーカー系は部屋に入る瞬間って奴が怖いんですよねー…。 知識無しの状態で魔人アリスに遭遇した真メガテン2はトラウマです(汗)


    〉「至らぬうちの蓮がすみません」という気持ちで私が代わりに答えた。
    お姉ちゃんも大変ですね(苦笑)


    〉首を洗って待ってろ、エルダーキメラ! 首3つあるけど!
    本当に首洗って待ってたら面白そうと思うのは私だけ?

    作者からの返信

    冒険者経由で先生になってる人(教員免許は持っている)は、一度社会に出てる人なので、大学出てすぐ先生になった人とはちょっと違うんですよね。

    >魔人アリス
    私はアリスじゃないけど真メガテン1のとき魔人に遭遇して全滅しましたね……。怖すぎる。