応援コメント

第116話 聖弥のアイデンティティー」への応援コメント

  • そういや、WIZには勇者ジョブというかクラスはないな

    作者からの返信

    むしろ、ドラクエ以外だと何があるかなあ?と思ったり

  • 〉特徴のない勇者ステータス
    それ、きっと今だけですよ


    勇者はその人の型にもよるけど中盤辺りから頭角を現し、終盤になると無双しだすから手に負えないんですよねー…。前半の脳筋勢行きになって「戦士(武闘家)」居るし要らなくない?と言われてた事を方位には



    聖弥さんも同様とは限りませんが、今耐えれば花咲くだろうから頑張ってね?

    作者からの返信

    ドラクエ3の勇者も4の勇者も……いや、大体ドラクエの勇者は「オンリーワンの働き」はしないイメージがありますね
    勇者ひとり旅してる人は見たことありますが。