応援コメント

第114話 鬼+金棒=ヤバい」への応援コメント

  • おお、ここで緊迫の展開か。

    作者からの返信

    やっぱり合宿といえばトラブルがつきもので


  • 編集済

    〉倉橋くん
    斬馬刀でも持たせた方が良いのでは? 後はベルセルクな元切り込み隊長が持ってたドラゴンバスターっぽい剣とか

    〉柴田さんにとって私は鬼レベルの存在らしい…
    (ママさん達の方を見ながら)そうね、そう思われるのも仕方が無いでしょうね

    〉「あったり前じゃん! 理想は一撃必殺だよ!」
    貴女は何処の中国拳法の遣い手ですかね?将来はアサシンの座に辿り着くのでしょうか(汗)

    〉緊急事態
    に駆り出されるなんて事は…………流石に無いですな!(フラグ)

    作者からの返信

    斬馬刀でもかなり強そうですね。
    実際、倉橋くんは「二の太刀要らず」の流派でやってるので、中国で槍と拳法使いのあのアサシンの人の「无二打」で間違いないのです。