応援コメント

第108話 乙女の怒り(物理)」への応援コメント

  • そもそも装備で能力値がブーストされてるだけだからのぅ (´;ω・`)
    中身は素人に近いじゃ仕方ない。

    作者からの返信

    好きでやってるダン配じゃなかったですしねえ……。


  • 編集済

    〉クラフトなのに武器にロマン感じてないの!? びっくりだよ!
    寧ろクラフターだから気にしないのよ?普通は

    武器防具などに求めるのは耐久等の強度ですし、それ以上の物は流石に普通のクラフターは気にせんよ?するのは光の向こう側を求めるドライバーみたいな、伝説級を求める変人クラスなクラフターと、追放物で何時もざまぁされる妙な勘違いをしてる奴位ですかね


    〉双方の言い分
    習熟度を上げて生存率の上昇を狙う聖弥さんも、逆の意見を言うあいちゃんさんも正解と言えますが、それを探索が始まった時に言うのは不正解

    若さ故の失敗と言えますが、探索開始前にどう進むかをポジション確認しつつ修正って形が望ましいから、ちょいと此処は評価下がるかも知れませんね

    作者からの返信

    クラフト、職人なのでこだわり強い人が多く、「自分の分野以外興味ない」人も多いですね……。金沢さんなんかはアクセサリー類さっぱりですし。

    双方の言い分……。これ今日書きます。