応援コメント

【番外編】SS集」への応援コメント

  • ローラー『スケート』世代 (´;ω・`)
    あれ、光GENJIって、スケートだっけ???

    作者からの返信

    そうそう、私たちはローラースケートでしたよ。
    形が違うんですよね<ローラースケートとローラーブレード
    最近見かけやすいのはブレードかなあ、って。


  • 編集済

    〉ローラーブレードを履いたら超スピードで移動出来るんじゃ!?
    エア・ギア?
    けどアレ、危険行為には変わらんから素人には無理ですよ?


    取り敢えずママさんの謎は(恐いから)置いといて、ゆーかさんは落ち着きましょう? 行動する前に深呼吸したりとかして(苦笑)

    作者からの返信

    一番最初の掲示板回だったと思うんですけど、その話が出てるんですよ。フラグ回収させただけですねw
    公道でもヤマトに引っ張らせるのは危険行為ですね……。小学生の頃友達とやりましたけど。
    ママはナチュラル物騒さんなので、防犯における殺意(←)は柳川家の中で一番高いです。