応援コメント

閑話 【クラフト修行中】法月寧々ちゃんを応援するスレ #8【三つ編み眼鏡芋ジャーJK】」への応援コメント

  • クラフト系のステ上げとレベル上げは悩みの種

    クラフト系だから戦闘で上げると言っても難しいですし、訓練で上げろと言われてもクラフト系だから体育系の訓練は微妙に…って感じっぽいし



    ゲームだと訓練出来る作品が少ないですし、DEX上げる為にはレベル上げしないとだからクラフト系は本当に大変なんですよねー。 ビルダーズみたいに戦闘職と混合してるんなら問題ないけど、ああ言う特殊例を除くと戦闘するのも大変だから(苦笑)

    作者からの返信

    そうなんですよねー。クラフトは悩ましいのです。
    でも素材を狩れたりするので、戦えるに越したことはないんですが。
    昔ウルティマオンラインをやってた頃、生産職をコンプリートしたことがありますが、ドラゴンテイマーで激しく稼いだ金を、ドバドバ資材に注ぎ込んでスキル上げって感じでした……本当に……