応援コメント

第105話 山登りは実は下りの方がきつい」への応援コメント


  • 編集済

    長蛇の列は、まず頭を叩き進行を止めて、次い側面を襲い、後方に逃げた敵を追って殲滅するのじゃ。

    追伸
    グエン・バン・ヒューに命令するのじゃ

    作者からの返信

    中央突破で分断後、片方を包囲殲滅ですな、私なら

  • 〉サブタイトル
    解るー
    学生時代に仲間内で流行ったスレイヤーズネタ使って、此処って「竜たちの峰(ドラゴンズ・ピーク)」みたいだよな!等の阿呆言って気を紛らわしてたし

    〉汚い悲鳴を上げるアイドル
    …………後でママさんに報告ね

    〉ステを又もや弄られる聖弥さん
    もう運命としか言えんのでしょうねー…。 何処かの笑い上戸が知ったら笑い転げるかも?

    〉ブレない彩花さん
    なんか察知でもしてんの?恋愛の「れ」の字すら見えない状態なのに(汗)


    ネタとして弄れる程には、もう二人姉弟で良くね?と結論付けられる位には仲は良いけど


    因みに私的認識は以下の通り

    長男=聖弥さん

    長女=ゆーかさん(聖弥さんにとっては妹)

    次男=蓮君

    作者からの返信

    私は下り強い派だったので(鳥取砂丘の馬の背からも駆け下りられる)父にいつも「おまえは登りで余力を残しすぎだ」と怒られました……。
    でも、大きい岩とかがあるところは、登りはともかく下りは怖すぎですよね。
    聖弥は……聖弥はもう……あれが彼のアイデンティティーなんですよ(本人はそんなこと思ってないけど)
    兄弟序列はまさにそれですね。下ふたりは双子なので常に取っ組み合いで。