応援コメント

第104話 蓮の告白」への応援コメント

  • TRPGを学校の授業でプレイすることを、教師はすごく嫌うらしい。
    理由は生徒が『自分で考えて』行動するから。
    教師って、いったいなんなのだろう。……と思った。

    作者からの返信

    35人以上がバラバラに行動すると面倒だから……
    「問題を起こさない」が大前提だと、規格にあわせるようになるんじゃないですかね

  • 〉サブタイトル
    何かを仕出かしたか⁉と思っても、愛の告白じゃないだろ(笑)と確信してたのは私だけじゃ無いでしょうねww


    〉牛耳ってるっぽいJKさん
    …………ママさんの血が騒いだか?悪巧みはパパさんの領域っぽいイメージが出来ちゃったけど、こう言う理に適った強引な進め方はママさんでしょうね(汗)

    作者からの返信

    誰も愛の告白と勘違いしてくれないだろうなあ、と思いながら書きました……。
    パパは悪巧みする人じゃないですね、と言おうとしたんですが、「会社に辞表出してきた」事件があるので何も言えないなあ……と気づきました。