応援コメント

第103話 金時山に登る。ただし、冒険者科である。」への応援コメント

  • 本当に楽しいトリオですねー(苦笑)

    けど体力も地道にコツコツ増やしておけば、アイドル活動も体力面では安全になるし頑張って欲しいです

    作者からの返信

    体力は全ての基盤ですからね(体力ない人間)
    蓮もそこんところもう少し頑張ればいいんですが……。

  • 学校のオリエンテーションでの登山は、自分のペースで歩けないからのぅ……。
    どんどんどんどん後ろからやってきて、八甲田山死の彷徨になる (´;ω・`)

    作者からの返信

    中学のキャンプの時(それこそ南足柄だったような気が)山登ったけど、登りの記憶はなく、下りだけ異様に早く下山して(下りが強い体質のため)クラスの中でもかなり早くキャンプ地に着いたことしか憶えていない……

    列作ったままずっと登る奴はダメです。アレはきつい。