応援コメント

第87話 草不可避w大平原www」への応援コメント

  • パーならパーで投げれば強いぞ!後絶対防御的なヤツが出たとしても1は確定で通すぞ!

  • コレは装備が本体(笑)

    作者からの返信

    そうですね!装備が他よりひとつ多いせいで余計にそうです。
    まあ、まだレベルが低いですから。

  • 〉それとも、名前に「聖」が入ってるからかな?
    それならエクスカリバーじゃなくても良かったし他の「聖」の付く武器でも問題は無かったような?(苦笑)


    まぁたぶん勇者ステに反応したんじゃ無いですかね? 鉱石にも勇者ステを憐れに思われたとか、勇者ステ故の将来性を見込まれたとか


    〉ステータスの伸び方
    私のドラクエ勇者(DQ3)、結構な確率でコレに近くなるんですよねー…(汗)

    作者からの返信

    DQ3は性格で調節できるじゃないですか。セクシーギャル一択ですよ。
    聖弥が元々気質的に「苦手を減らす」ような行動を取るタイプだからですね。

  • 器用貧乏ならぬ、器用大富豪 キタ━(・∀・)━!!!!

    作者からの返信

    確かに、ここまで来れば大富豪かもしれないw

  • MMOとかでソロ若しくは君主しかできないやつですね。
    きっとそのうち専用魔法【まんべんなく強化】とか覚えそうな。

    作者からの返信

    あまりにも特殊なステータスですからね。
    でも(盾のおかげで)「ステータス的には」凄く強いです。
    魔法だけは素のステータスで憶える必要があるのでまだ使えませんが、方向性はそのうち。