応援コメント

第67話 Magical Hues」への応援コメント

  • どう頑張っても元気印健康一番!だからそっち路線演出しても化粧から何からで化けるまではいけるけどいざ艶やかさとかの雰囲気出せとか演技その他やらせたら、途端にセクシー(笑)になりそう。

  • リアルで考えるとそれだけの習い事経験に掛かる金がヤバそう。
    それに地下設備の事やママさんの推し活も考えると尚の事
    その資金源はどこから……?

    作者からの返信

    習い事、やらせる家はめちゃくちゃやりますね……スイミングにバイオリンに塾とか………。
    その資金源は! 後々明らかになります! ちゃんと明らかにします!

  • なんつーか…柳川家、いったい何処に向かってるんですかねー…( ˙-˙ )

    作者からの返信

    ゆ~か「動物園の飼育員になりたい。けど助けちゃったから期間限定で蓮くんの手助けします。あと、やりたいことやります」
    ママ「娘のサポートをしつつ、やりたいことやります」
    パパ「やりたいことやります」