応援コメント

第26話 配信者として!!」への応援コメント

  • というより、もうこれ既に彼らに事務所に所属してるメリットとかなくね?

    作者からの返信

    ふふふ、その先に答えはありますので、ずずいと奥へどうぞ。

  • 解かったかい?社長さんや、交渉ってのはこうやるんだぞ?


    協力した時のデメリットも匂わせてますし、確りと双方共に旨味のある方法を提示してます。其処で初めて同じテーブルに付けるってのに、それすらもしないで事務所利益しか語らんとか(でっかい溜息)



    もし此処まで提示して、それでも我を通すようなら罰を与えちゃいましょう

    そうですね……幽霊屋敷お泊りで有名になってる暗夜さんの所有物件、アレ並みかそれ以上の物件に閉じ込めて、一晩出てこれない様にするとか如何です?下手したら霊障でご臨終ですけど、上手く行けば恐怖による矯正が出来るかもだし



    因みに暗夜さん知らなければYouTubeさんで検索して下さい。 一人で視聴すると結構来るものが(苦笑)

    作者からの返信

    あーーーーー
    私ガチ霊感持ちなので、画面越しでもヤバい物はヤバいです。
    社長さんは一応ここで「おととい来やがれ」の予定です、お疲れ様でしたー!

  • ガチ恋勢対策とか、掲示板の皆々様がしてくれそうですね~

    蓮くんにもぜひ芋ジャー着てほしいですね。というか、ダンジョンチャレンジ前に体力増強ブートキャンプが必要な気もします。
    続きが楽しみです~ 

    作者からの返信

    せっちゃんさん、すっごい先読みしてくる……。
    蓮が芋ジャー着るシーンも、ブートキャンプも既に書いてあります。
    付き合いが長い読み手さん恐ろしや……。

  • ええ子やねえ~~J( 'ー`)し

    作者からの返信

    脊髄反射で生きてて結構口も悪いけど根はいい子です!動物大好き人間に悪い人はいないのです!