第51話

部長視点

優君に抱きついた時に、男の子って匂いがしたなぁ。


思わずあのとき抱きしめちゃったけど、優君が優しく受け入れてくれて良かった。


それに、まさかそのまま付き合えるなんて。夢に思っていたことが叶った。


「あー、優君」


私を変えてくれた恩人、私を助けてくれた大切な人。


ずっと中学生からの夢が今叶った。


・・・遅いけど、もう一回電話掛けちゃだめかな?


ーーー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

家族からストレス解消の道具にされていた俺、だがある日、父親が亡くなり 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ