応援コメント

第23話 令嬢、武闘大会出場を打診される」への応援コメント

  • キスまでしかしてないのに不名誉な烙印を押されているwww

    しかし無貌の王………百合小説を読んでいたと思ったらいつの間にかクトゥルフに取り込まれていた…?

    作者からの返信

    mekia様、応援コメントありがとうございます!

    ヒナミナ可哀想……服屋の店長さんは結構噂好きなようです(汗)
    あの二人のパーティ名はなんかやべー奴らが人間に化けてるしちょうどいいやみたいなノリで適当に付けました!

  • 第二章開幕ということで感想です

    クレイが来る間にまたやらしい目を向けられたようですが、野郎共!そういうとこだぞ!!
    (こうも録でもない男が多いとそのうち”こんなやらしい男ばかりのブラン王国になんか行きたくないカーッペッ”って考えの女性が多くなりそう)

    そんな中レンとヒナミナに武闘大会の依頼が来て、その大会にフラゲ情報で出てた新キャラ二人が出るのではとの情報が...
    おまけにあのガイアよりも強いとのことで“オラワクワクすっぞ!“と某サイヤ人よろしく今から二人の登場が楽しみです

    そして武闘大会のエキシビションで噛ませとなる予感を漂わせてる兄が...
    (あんまり醜態さらすとSランクから降格しそうだけど果たして)

    久々の感想で長くなってしまいましたが、第二章も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    @GintoYGO様、応援コメントありがとうございます!

    ブラン王国怖いですね~戸締りしなきゃ。
    2話のレンみたいに破れた服装で歩き回ったりしなければ基本はしつこいナンパ程度ですむと思われます。

    一般人視点で見てもまるで人外感を隠す気のない二人。
    色々やらかしそうですが、はてさて。

    前に痛い目あったし、きっとお兄様も反省してちゃんと修行してますよ!
    ……してるかなぁ?

    二章に向けて頑張って書き溜め作ります!