応援コメント

【断章】『ユリシス』 永遠の愛」への応援コメント

  • 素敵なエンドを見させてもらいました。ルネとヴィクトールのこの、なんかくっつくんだからくっつかないんだかの軽口を言い合って信頼できる仲がいいです。
    各隊もそれぞれ昇格や復員があり、みなの平穏を願ってやみません。
    そしてみんなこうして応援できるキャラになっているのは素晴らしいくらいにキャラを掘り下げ(これ毎度驚かされます)ていく作品自体の構成と、それを魅せてくれたナトリさんあってこそです。私も見習わなければ!
    そしてラストにアヤメさんの転属とな……!?さらに加速する物語、しっかり追っていきます!
    あと投稿したつもりだったのですがレビューを忘れておりました。今しばらくお待ちください!

    作者からの返信

    引き続きありがとうございますー!!

    ユリシスの二人はギャーギャー言い争いしながらも、バッチリなコンビネーションが最強の隊になりそうです☺️どんどん勲章を集めていく黎明隊……総帥直属部隊になる日も近い!?
    うわーー!?!!うちの子を愛し、信頼して止まない私からするとすごくすごくありがたい&嬉しいお言葉です……😭これからも頑張りますのでよろしくお願いしますー!!
    現状波乱万丈予定の次回の幕も、しっかりバッチリ構想を練っておりますので!連載開始までしばしお待ちくださいませ〜〜☺️✨

  • 再びお邪魔致します。
    どうかルネさんとヴィクトールさんの幸せが、ずっとずっと続きますように……そんな2人を、いつまでも見守っていられますように。そう祈らずにはいられない、美しくて尊いラストシーンでした。
    そして、共に勝利を掴んだアヤメさんが転属に……ミリアさんとの過去が描かれるのでしょうか。続きも大切に読ませていただきます。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    ルネとヴィクトール……ユリシスの二人の幸せを祈って下さって嬉しいです!お互いがやっと素直になって、やっと掴んだ幸せ……この先もその幸せがずっと続けばいいな、と私自身も思っています😌
    お察し頂いた通り、第三幕はアヤメとミリアの過去に触れます。しばらく構想期間に入るので連載は先になってしまうと思うのですが、また連載再開した時はよろしくお願いしますー!お楽しみにー!!