応援コメント

EP15 前を向いて、未来を視る」への応援コメント


  • 編集済

    夜遅くですがここまで読ませてもらってます。
    髑髏さん、やっぱり幻覚見せる敵でしたか!フィジカルもメンタルへの攻撃も苛烈ですが黎明隊が揃えば敵じゃないですね!ナムサン、髑髏さん!
    というかルネ、メンタル攻撃受けたせいでむしろ強くなってませんか!?
    掴まされた未来を切り払い、今度こそ未来を選び取る!夜明けはもうすぐ!

    作者からの返信

    うわー!!コザクラさん!レビューまで本当にありがとうございます……😭順番に返信させて頂きますねー!

    そうなのですー!このドクロ、片腕を持っていかれているので激高して幻覚技を使ってこなかったのですが、黎明隊には若干一名過去が解決していない少年が居るので使われていたら大変な事になっておりましたね……。という訳で、ナイス、バレッタ!なのです!
    ルネが立ち直れたのは、本当にかつての仲間達、そして今の仲間達のおかげです。かつての仲間に愛されていた事に気が付いて、ヴィクトールの愛を受けいれたからこそ強くなれた……そんな感じです😌

  • お邪魔致します。
    残酷な戦場にいて、生死をかけた苛烈な戦いの中で。それなのに、あたたかい、と感じました。それは黎明隊の仲間達が駆けつけてくれたから。そして、ルネさんとバレッタちゃんの元に、夜明けの光が差し込んだからなのだと思います。
    どうか、戦いの終わりまで駆け抜けて。黎明はもう、すぐそこに。
    本当に本当に、感情を揺さぶってくださる作品ですね。大好きです。

    作者からの返信

    すいさん!いらっしゃいませー!
    黎明の、昇り始めた太陽は眩しくて、暖かくて、暗く残酷な戦場を照らします。その力強さを感じ取っていただけてとっても嬉しいです🥰✨
    視えた未来はきっと明るいもの。応援ありがとうございます!
    えへへ、大好きと言っていただけて作家冥利に尽きます……🥹💕